クロスカブ女子のなんでもない日常

【川越氷川神社の御朱印帳】初めて御朱印帳購入しました!色がたくさんあってかわいい!【12色】

 

なんと、なんと、

ついに先日ご朱印帳デビューしました✨✨

 

ちらっ

f:id:natsu_74:20210907234917j:image

 

ちらちらっ

f:id:natsu_74:20210907234924j:image

 

 

じゃーーーーーん!!!!!

f:id:natsu_74:20210907234815j:image

 

ついにというほどでもないけれど、

欲しい欲しいと思って数ヶ月たって

神社に行くたびにご朱印帳チェックして

やっと自分好みのものを見つけられた〜😂❤️‍🔥❤️‍🔥

かわいいかわいいかわいい❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

わたしがゲットしたのは

埼玉県川越市にある、川越氷川神社

f:id:natsu_74:20210907235045j:image

 

わたしはお花のにしたけど、

縁結びで有名な川越氷川神社ご朱印帳は

他にも単色で12色あったよー!!

好きな色がきっとあるはず!

ホームページに載っているから気になる人は⬇️

 

https://www.kawagoehikawa.jp/#/

 

価格1500円